

カテゴリ:- | | - | -
北海道限定キティ〜ホタテ貝〜
20050909_22329.jpg
ども、いなかです。

部屋の模様替えもひと段落。
部屋がすっきりしたせいか、気分もすっきりですな、なはははは〜(^o^)


先週末、ワシが通う職場の職員の方の親睦旅行がありました。
行き先は北海道は小樽。
天気も気候もちょうどよかったみたいで、楽しいお土産話を頂きました。


なんと、お土産はお話だけではなかったとです(;□;)!!

職場のこいちゃんから、「ご当地キティ」のファスナーマスコット(?)をお土産に頂きました!


なんとまぁ〜可愛らしいホタテ貝でする。
ちなみにこいちゃんは馬鈴薯(じゃがいも)でした。
北海道限定キティは結構あるんですよね〜。他にも確かエゾシカとか夕張メロンとかイカとか………。
どこか行くと、ワシもついご当地キティをお土産に買ってしまいまする。自分に……というよりは最近は友人とかに買うことが多いかも。


こいちゃん、お土産ありがとう〜m(__)m

そして、所長、310さん、ぴっぴ師匠、ゆっきーさん、素敵なお土産ありがとうございましたm(__)m
感謝!!
カテゴリ:おたからだから箱 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)
五本指ソックス
どうも。いなかでおま。
今日はとても天気がよかよか♪

今日は休みだが、自宅にて仕事。
お昼返上でやってました。一段落ついたので、プリンで一服〜。
続きを読む >>
カテゴリ:おたからだから箱 | 13:10 | comments(2) | trackbacks(0)
血液型人間学
ふと…思ったのですが。
最近、テレビの特番で「血液型」のスペシャルが多いような気がします。
続きを読む >>
カテゴリ:おたからだから箱 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0)
AmazonFlash v0.08を設置
たまにコメントを下さるRampさんのサイトから、AmazonFlash v0.08をゲット!!
続きを読む >>
カテゴリ:おたからだから箱 | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0)
冬のソナタ、日本語訳
NHK総合で再放送されていた「冬のソナタ」が終わってひとつきが経ちました。
続きを読む >>
カテゴリ:おたからだから箱 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>