

カテゴリ:- | | - | -
サラ・ブライトマンの曲を胎教に
どうも、いなかです。
……バタバタしとりまして、ブログも更新できないままでした(;´д`)ゞ
いなかの子「うーちゃん」の健診も終わったのに、アップもできず…。

性別も判りましたので、後日ちゃんとアップします。

さて、最近、車の中で「サラ・ブライトマン」をよくかけています。
続きを読む >>
カテゴリ:音箱 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
胎教クラシック
050607_0930~01.jpg
ども、いなかです。
毎日バタバタしとりまして更新できまへんでした(^_^;)
何とか生きておりまする。

一昨日の日曜日に、実家の母ちゃんから頂いたしーでぇーです。
毎日夜に聴いておりまする。


いや〜癒されます。
うーちゃんもきっと心地よいはず。
ワシ、癒されすぎて、寝てしまいます(-_-)zzz
朝から聴いてますが、もう眠い………。
カテゴリ:音箱 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0)
ドライビング・ミュージック
ども、いなかです。

5日の火曜日に、CDを購入。
いつもレンタル派のワシだが、今回はなんか欲しかった。
続きを読む >>
カテゴリ:音箱 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0)
ガンダムSEED DESTINYから、初オリコン首位
毎週、欠かさずビデオに録画している「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」。
先週もしっかり観ましたよ〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:音箱 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0)
本家よりも売れてる、木蘭の涙
今日のふぐすまは朝はいい天気でしたが、今(10時現在)になって、すこし曇ってきやした。
折角洗濯物干したっつーに(^_^;)
続きを読む >>
カテゴリ:音箱 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>