

カテゴリ:- | | - | -
祝!! スタレビ デビュー25年目
ワシの好きなスタレビことスターダストレビューが、本日5月25日をもって、デビュー25年目に突入!!

おめでとー〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:星屑箱 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0)
生スタレビに感激!
スタレビのライブinいわき市平市民会館、行ってきたぞい!
続きを読む >>
カテゴリ:星屑箱 | 00:22 | comments(6) | trackbacks(0)
とうとう明日は!!
とうとう明日はスタレビのライブ(in いわき)!!

もう、興奮状態です!!!!§^。^§
続きを読む >>
カテゴリ:星屑箱 | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0)
生スタレビに会える!!
今日も穏やかな一日だった…。
天気もいいし、暖かいし。ぬっくい、ぬっくい。
続きを読む >>
カテゴリ:星屑箱 | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0)
一番前!しかも中央!!!!
050312_1610~01.jpg
ども、いなかです。
今夜は仕事上で仲良くさせて頂いている方とお好み焼き&カラオケです(^^)
楽しみ楽しみ♪よろしくです〜。

さて…。
ワシの地元・いわきで行われるスターダスト・レビューのライブ。
わしの実家に、チケットが届きました。

ぬ、ぬあ〜んと!


最前列(;□;)!!


しかも中央!!!ι(◎д◎)ノ

ま、まぢでずがあ〜(@_@)


ビックリです。ビックリです。ビックリですですですっ!!!

いわきでスターダスト・レビューってだけで満足なのに、一番前でいいんですか?

うちは、ダンナ、母親、姪、母の弟(叔父夫婦)と、私の友人の7人で参加。


スターダスト・レビューのみなさん、最前列中央で異様な雰囲気醸しだしてる7人を見たら、それはワシらです(^_^;)…ってわかるわけないか。


めちゃめちゃコーフンしてます。
4/12、いわき市平市民会館。丁度ひと月後です。楽しみだべ〜(*^^*)
カテゴリ:星屑箱 | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>