

カテゴリ:- | | - | -
森の窯がっ!!
ども、いなかです。
土曜日はとってもいい天気でしたが、日曜ははっきりしない天気でした……。
久し振りに何処にも出かけずに、うーちゃんとうちでのんびりだけどバタバタ(?)と過ごしていました。
ちっこい子供がいると、のんびり出来るときって結構限られてくるんもんでござんす。
でも、子供といる毎日は楽しいもんです、ハイ(*^_^*)

さて。
この前、とあるパン屋に行きたくなった。
その場所とは、「森の窯」である。
続きを読む >>
カテゴリ:ふぐすま箱 | 00:27 | comments(4) | trackbacks(0)
モーニングのヨーグルト
どうも、いなかです。
火曜日(7/12)、定期健診があったとです。
………少し血圧が高めで、尿蛋白が少し出てしまったとです……。
いなかです。
…尿糖は減ったのに、尿蛋白が+−のところに丸がついてたとです。
いなかです。
………今日(7/13)の産婦人科主催の「母親学級」で、助産婦の先生に、「塩分は一日8グラム未満に抑えて下さい」といわれたとです。

……気をつけるとですil||li _| ̄|○ il||li

さて、母親学級と健診の話は後で……。
今日の母親学級のあと、ワシがたまーにだけど、お気に入りのお店へ行った。

そこは「ヨーグルト専門店
続きを読む >>
カテゴリ:ふぐすま箱 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0)
海辺を散歩
050626_1532~01.jpg
ども、いなかです。
久方振りのブログです。
お仕事やらが忙しくてUpしてませんでしたが元気にしとりました。
すみません_(_^_)_

今日はあっちくて死んでました。
あまりの暑さに家にいられず、おっくんと外へゴー!
最初は本屋→ドトールでお茶。そして涼しい海辺へ。

ここはアクアマリンふくしま。
しかし中には入らず、外をお散歩。
運動不足解消しないとね(^^)
いやいや、同じいわきなのになんてここは涼しいのでしょう。
海辺は違うね。

うーちゃん、海辺は心地よかったかな?
カテゴリ:ふぐすま箱 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0)
のどかな時間
050611_1458~01.jpg
ども。いなかどす。
ここは、いわき市小川町にある「草野心平記念館」からの景色です。

またまた癒しの場所を見付けました(^^)六月になり、緑が濃くなってきました。

うーん、心地よい。
カテゴリ:ふぐすま箱 | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0)
開成山公園の桜
050424_1329~01.jpg
郡山市にある開成山公園の桜でせ。
風も穏やかで、桜の花びらが雪のように舞い散る………。

まるで桜の雪です。

朝から作ったおにぎりやおかずを食べて、ひなたぼっこして、空眺めて………。


最近の週末は花見三昧で、極楽、幸せです(^^)
今年の花見の中で、今日が一番穏やかで、暖かくて気持ちよかった花見はなかった………かな?
カテゴリ:ふぐすま箱 | 15:52 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>