<< 5/30(日)晴れ | main | 冷凍食品半額!! >>


カテゴリ:- | | - | -
何気にショック!!
5/29に、日本のハワイに行った話は少ししたはず。
そこで、わしの大好きな温泉に入りやした。
スパリゾート・ハワイアンズに行き、プールには入らず、温泉に漬った。

ワシ、温泉大好き♪
このくず箱の中でも温泉紹介したいなって思っちょります。
昔、夏休みになると毎年あった子供会の旅行。6年連続で「ハワイアンズ」。
その当時は「常磐ハワイアンセンター」だったけどね。

そんな話はおいといて…。

ハワイアンズについたのが21時半。
おっくんと急いでお風呂に行った。
いつもは、露天風呂「江戸情話 与市」に行くが、今日は大浴場「パレス」での入浴。

この日は土曜日だったということもあり、宿泊客が多かった。ホテルも満室。
流石に夜も遅いし、あんまり入浴客はいないだろう〜と、たかを括っていたが、とんでもない話。50人以上いたっけな。年齢層は幅広いが、その中でも、小・中学生、そのお母さんとかが多かった。
お陰で、空いているロッカー探すのも一苦労。

脱衣し、お待ちかね、にゅーよーくタイム♪

まずは身体を洗ってから…っと。


ん? ん?

さっぱりしたところで、お風呂お風呂っと♪

ザバンッ!!
「おぅっ。やっぱ風呂はええなぁ〜」

ん? ん〜? あれ?

一緒に入っている中学生ぐらいの子が、タオルで身体を隠している。
うんうん、わかるわかる。ワシも中坊の頃は恥かしがったりしてサ。隠していたものだ。

しかし、どーしても、胸に目がいってしまうワシ。
自分の胸を見る。
するとどうだ!!

「……ま、負けた」

完敗である。
ひとまわりも下なのに、ワシより成長がよろしいようで。

「自分で毎日胸をもんで、少しHなことを想像すると、
女性ホルモンが活発になって、少しは大きくなります。」


本かなんかでこんなことが書いてあったようななかったような。
実は過去に、このことをやったことがあった。
結果は……。


……「負けた」っていってるようだから、もうわかるでしょっ!!(怒+泣)

今日からまた、やってみるか(^_^;)
そんなこといいながらも、今更「もう無理だ」という自分がいる。
「胸が大きいと大きいで大変みたいだし……現状維持でも悪くないかな?」


2サイズくらいおっきくなったら、ブログに写真付きでアップします(未定)。
カテゴリ:おなごの小箱 | 15:25 | comments(2) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 15:25 | - | -
コメント
いなかちゃんは温泉大好きなんだね\(^o^)/

うん、うん。わかるわかる。

わたしも好きよん♪(^.^)

でも思春期の頃って公衆浴場はやっぱりなぜか恥ずかしい
ー!!って思うんだよね。

私もそんな初々しい頃あったなぁ…(^^)

でも年齢と共に恥ずかしさが温泉の気持ちよさに勝っていって恥も外聞もなくなっちゃって……


これってやっぱり『おばちゃん化現象』かしら…(-_-;)


でもやっぱり『温泉』いいもの\(^o^)/

いい温泉あったら教えてね〜!


PS.今日の話題をいろいろ考えていたんだけど…
いなかちゃんの話題についてトラックバックさせていただこうと思います。(^.^)

初めてなのでドキドキ!!



| ましゃ | 2004/05/31 8:21 PM |
ましゃさん、いつもありがとうございます〜。
ワシももう既に「恥も外聞もない化現象」になっております。
もう「え〜い、皆の者、みやがれ〜」ってな感じでサ。

いいんです。洗濯板だって(T_T)

温泉LOVEなワシ。今後は温泉の紹介なんかもいれてみますので4649(←またまた古っ)です。
| いなか | 2004/06/01 9:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/13
トラックバック
贅沢な悩み(T_T)
今日はいなかちゃんのテーマから入れてみました…(^.^) 『人は誰しもそれぞれを悩みを抱えている… 他人には良いことのようにと思われていても 実際その当人にとってはコンプレックスとなっていることも…。』   私の悩みはおっぱいが大きいこと!
| ∞ましゃの部屋∞ | 2004/05/31 9:54 PM |