<< 冬の香り | main | フシギな模様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
早速購入!「年末ジャンボ」!
041122_1146~01.jpg
ども。いなかです。



週末は風邪でダウンしてたのにもかかわらず、母校の吹奏楽の定期演奏会に行ってました(~_~;)
行ったのは高校以来10年振り。

母校が昨年に引き続き全国大会出場を果たし、今年は去年より1ランク上の「銀賞」を受賞しました!去年初出場だったのに〜すげーぞ!(^^)

お陰で市民会館1800席はほぼ満員でした(^-^)
素晴らしい演奏をありがとう!




今日はめちゃめちゃ天気よしです!午前は早速掃除と洗濯。
そんでもって、今日から発売の「年末ジャンボ宝くじ」を早速購入)^o^(


夢は大きく!



購入額は少なく(-_-;)




バラ10枚購入。
それとスクラッチを10枚。
今夜、おっくんと半分ずつ削ることにしやす。


小さな小さな楽しみだったりしてさ(^^)
カテゴリ:たわごと箱 | 11:54 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:54 | - | -
コメント
こんばんにゃ!メールありがとうございました〜。
結婚記念日ではあるんだけど、特別何もなく家で晩御飯たべました(笑)
いなかちゃんと私、週末の出来事ちょっと似てますねぇ。
私、昨日10年ぶりに母校の文化祭にいきましたよん。
そこで、吹奏楽部の演奏を聴いたんだけどね。部員は8人だけど顧問の先生も加えて頑張ってました。嬉しかったでヤンス。
| あるこ | 2004/11/22 9:07 PM |
あるこさん、いらっさいませです。
返事が遅くなりましたm(__)mちょっとパソコンから離れてました(^_^;)仕事では使ってましたが……。
あるこさんも偶然母校の吹奏楽の演奏を聴いたんですね♪ なんという奇遇!!
いや〜。
若さって何だ!!(by宇宙刑事ギャバン主題歌)若いエキスをちゅーちゅー吸ってきたら満腹になりました(^。^)←アホ
素敵なひととき。高校時代に戻った感じでした〜。

あるこさん、またのお越しをお待ちしております〜m(__)m
| いなか | 2004/11/29 4:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/159
トラックバック
年末ジャンボ宝くじゲット!
昨日は大安吉日だという事で、ゲットしてきました! お腹に赤ちゃんがいる人は、ギャンブルに強いというジンクスを信じ、一生懸命、「どのお店で買った方がいい?」とか「今日、買った方がいい?」とお腹に向かって聞いていたんですが、全然答えてくれず。。。 ねっ
| GIZAファンのためのページ。 | 2004/12/02 10:04 AM |