<< 届出って大変なのよね。 | main | イキな管理職バンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
倉木麻衣のBlog
遅ればせながら、歌手・倉木麻衣さんのブログ発見!!
わすが生まれた丁度6年後に生まれた倉木麻衣さん。
「こりゃあ〜何かの縁?」と勝手に思い込むワシ。
最初のきっかけは単純なものだった。
しかし聴いてみると、いい感じ♪
彼女の歌声は一瞬頬を撫でる、心地よい風のよう。
アルバムは全部持ってますねぇ〜。
すっかりファンになってしまいました(^o^)丿

その倉木麻衣さんがなんとブログMai-K.Diaryを始めたということで、早速トラックバックしてみました。
只今ツアー中ということで、ツアーのことなんかも書いてありやす。
残念ながら、わすの住んでいるふぐすまには来ないみたいで……。一度ライブでお目にかかりたいものです。
是非一度ふぐすまにも来て下さい!!

今日は天気もいいし、夏っぽい曲が沢山入っている
If I Believe
かけながら、出かけるか♪
おっと、まずは家事をおわらせにゃ(汗)。


◆リンクさせていただきました◆
倉木麻衣オフィシャルHP
倉木麻衣 Mai-K.net Online fanclub
カテゴリ:音箱 | 09:28 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:28 | - | -
コメント
yooooy
| ground loop isolator | 2006/03/15 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/16
トラックバック
IfIBelieve/倉木 麻衣
女性は髪の毛を風になびかせながら聴いたらいいんじゃないですかね。爽やかな曲が多いですが、この曲も爽やかな曲です。SEEBREEZEのCMソングですか?,,,正直覚えてないんですが。親しみやすい曲です。カラオケでは歌いやすいのかな?(画像は5thAnniversaryEdition-Grow
| 只今「倉木麻衣」特集中です。 | 2005/05/08 4:48 PM |