<< まだ手付かずですが、グフカスタム | main | 吉牛渋滞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
iPod Shuffle 注文!!
最近、巷で大人気のiPod shuffle

ワシも発注しちゃいました〜。
iPod shuffleとは……?
今、流行のMP3プレイヤーなのですが、これがまたちっこい!!
チューインガムと同じくらいの大きさで、重さは22gと軽量!!

ワシは、最初はiPod miniを買うつもりでいたのです。
旦那も欲しがってましたが、「ワシが先に買うでぇ〜」と意気込んでおりました。



しか〜し。




4MGの割りには値段が高い(-_-;)、そしてちょっと重い。


そりがネックになっておりました。ちょっと重そうだし、ワシのブタかばんに入れたら……それでなくても漬物石みたいなのにさぁ〜(~_~;)

そしたら、先月のネットニュースで、この「iPod shuffle」発売の情報が!!




キラ〜ン☆



しかも価格は512Mで一万円ちょっと、1Gで一万六千円ちょっと。



これなら、ワシのお小遣いで買える


いろいろ考えた末、今月1日に注文しちゃいました〜〜(^_^)v
しかし、今は在庫がないため、発送まで1ヶ月〜1ヶ月半かかるとのこと。

ものすごい人気なのね、やっぱし。
おっくんも「1G買おうかなぁ〜」と、マジで購入を考えているみたい。

この間、職場のけろんぱち氏に
「iPod shuffle」注文しちゃいました〜って話をしたら、けろんぱち氏は「iPod」?を購入しようかと思っていたら、思っただけで終わったとか……。彼も欲しがっていたようだった。
今は家電量販店でも取り扱っているところが多くなってきています。
ただ、iPod shuffleは在庫切れ。
今なら、iPod iPod U2 バージョンiPod photo iPod miniは比較的手に入りやすいかも。

shuffleに集中しちゃってますから〜。残念っ!!



今から発送されるのが楽しみっす!! 待ち遠しいぃ〜っ!!(●^o^●)むふふっ。


◆リンクさせて頂きました◆
Apple……アップルジャパンのサイト。iPodなどの情報はこちらでチェック
カテゴリ:たわごと箱 | 19:58 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:58 | - | -
コメント
はじめまして。

いや〜、これの発売にはビックリしました (^-^)
まさかこんなのを出してくるとは、
夢にも思っていなかったので…。

大人気なので、届くのはまだまだ先見たいデスが、
そのぶん、期待も高まって、
長くワクワクできますね〜 ヘ(^.^)/


トラックバックさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
| オーガニック相撲ビジネス情報 | 2005/02/03 11:00 PM |
私はiPod miniを発売早々に手に入れまして
愛用しております。
買ったんじゃなくてもらったんだけど(^-^)
ここ一週間はスタレビオンリーです。

確かにちょっと重いかな?
でも今まで使ってたMDプレーヤーよりは
ずっと軽くてコンパクトなので
わたしにはちょうどいい感じです。
ちなみに色はグリーンです。
| ゆっち | 2005/02/04 10:46 AM |
 Rampです。トラックバックありがとうございました。ご購入されたんですかっ。羨ますぃ〜です(笑)
 届いたら、ぜひ使用レビューなど書いていただけると、めちゃ嬉しいです。
 私も、買おうかどうか、すっごく迷ってます。
| Ramp | 2005/02/10 9:18 AM |
who is
| glacial valley | 2006/03/15 1:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/186
トラックバック
新しい『iPodシャッフル』 ランダム再生以外のスゴイ機能!!  第217回  ビジネス/アップル
iPodに新機種が登場〜!! ヘ(^.^)/ その軽さと小ささ、安さにビックリするだけでなく、こんなにスゴイ特徴が! たとえば… アップルから新しいiPodが発表されました! その名も『iPodシャッフル』。 ハードディスクドライブがなくなったので、 驚きの軽さと小さ
| オーガニック相撲ビジネス情報 | 2005/02/03 10:57 PM |