<< 妊娠7ヶ月 | main | モーニングのヨーグルト >>


カテゴリ:- | | - | -
レイザーラモン住谷……
どうも、いなかです。
元気に生きておりましたm(__)m

最近、TBSの「爆笑問題のバク天!」を観てたりするのですが、そこで気になる人物が…。
彼の名は
レイザーラモン住谷
どーも♪ ハードゲイでぇ〜す!! フォー!!

リッキー・マーティン「Livin' La Vida Loca」に合わせて登場する彼の姿がどうも頭から離れられない(ーー;)

腰をふりふり。ぴっちぴっちのボディースーツ(?)着て……。
ワシは「バク天」以外で観たことがないのだが、それにしても強烈なキャラ。
一般人にしては強烈すぎるし……一体何モン? (←レイザーラモンって帰ってきそう……つまんなくてすみません)

最近知ったのだが、彼は吉本興業の芸人さんだということがわかった。


最近、いなかのうちでは、


「フォー!!」


と、奇声を発したり発しなかったり。

近所の方々、ゴメンナサイ……って謝るほど大声は出していないつもり。
小心者なんで(;´д`)ゞ


そんな彼が、あさって(7月9日)放送の「バク天」スペシャルで
郷ひろみと共演するらしい。
レイザーラモン(「HG」とも言っている。多分「ハードゲイ」の略かな?)のテーマ曲、日本語「Livin' La Vida Loca」の「GOLDFINGER '99」を歌っていた郷ひろみ。

う〜ん、観てみたい……かも。

ちなみに、レイザーラモンはワシの好みではないぞい(^_^;)
気になっているのは、彼の「料理の手つき」
「バク天」のコーナーで、子供の好き嫌いをなくすために料理をするのだが、その手つきがどうも昨日今日始めたばかりのような手つきではないのだ。
夫・おっくんも
「ありゃ(料理し)慣れてるね」

今後の彼に注目したい。
もしかしたら料理番組とかに出ちゃったりして……?




さて。
去年の今頃はギター侍の話をしていたが、ブームにもなって、すっかり定着しちゃったし。
今年はハードゲイ……? なんちって。
ちょっと気になるお方です。
カテゴリ:笑い箱 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 23:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/251
トラックバック
7/10のワロス画像。バク天、女性専用車両など
7/10のワロス画像。バク天、女性専用車両など
| 笑いにっき | 2005/07/10 2:21 AM |