<< 帰ってきました。 | main | とりあえず入院 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
排臨と発露
おはようございます。いなかです。
突然ですが、昨夜のブログの内容を訂正させて下さい_(._.)_

排臨と発露の説明が逆でした(;^_^A

すみませんでした〜。


さ〜て、今日のいなかさんはぁ〜?←サ●エさん風に8(*^^*)8


今朝5時頃から痛みがあり、時間を測ってみることに。

10〜15分間隔だったり、20分間隔だったり。まちまち。


ただ、痛みが昨夜より強くなってきた。生理痛に近いような。


痛みの間隔が規則正しくなったり強くなってきたら、病院に行ってみようかと思いまする。


今日、明日生まれるのかな?
うーちゃん、がんばろうねp(^^)q
カテゴリ:おなごの小箱 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/271
トラックバック