<< 排臨と発露 | main | ご報告 >>


カテゴリ:- | | - | -
とりあえず入院
20051027_57060.jpg
どうも、いなかです。

おしるしも来て、陣痛の強さが増してきたので、病院に電話。

「診察しますのですぐ来てください」


病院に到着後、血圧、尿検査、触診を行い、その診察の結果………。



「子宮口は指二本(3センチ)ぐらいまで開いているけど、まだ下がって来てないね。でも様子みたいので入院してみましょう」


…と、いう訳で。


入院。


部屋は和室の個室。でもベッドなんだな〜(;^_^Aなかなか広くてよさげ。


まずはパジャマに着替え、分娩室にてモニター(心音とお腹の張り)のチェック。
チェックしながら体温、血圧計測、血液検査も行う。
おっくんも一緒に分娩室に居てくれた。心強い←が、落ち着きがない。

6分間隔でお腹の張りというか、陣痛が来ている。
看護師さんからは、
「いい〜張り具合だね〜」と。
これって褒められてる?どうよ?

モニターが終わると、次は陣痛促進の効果もある「浣腸」。



幼稚園ぐらいの時に病気して以来。

浣腸後、直ぐ催したくなり、急ぎ足で部屋のトイレへ。




すっきりしました(*^^*)
(ばっちい話ですみません)




今から食事です(^o^)←浣腸の話の後でこれかよっ。
んまそー♪

では、いただきます(>人<)
カテゴリ:おなごの小箱 | 11:52 | comments(3) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 11:52 | - | -
コメント
がんばれーーー!もうすぐだ!
いなかチャンの余裕あるコメントに超ビックラしてます。
大丈夫、あなたなら頑張れますよ!
陣痛、突然痛くなるものでなく、こんなん感じ?こんなん感じは?と試されて起きてくるようなもんです(分かりにくっっ)
ひっひっふー、ガンバるんば!!
ヨシオもとい、うーちゃんとのご対面はあと少しだよ!!
| xC | 2005/10/27 12:30 PM |
わぁ〜、もうすぐだねえ(*^^*)
旦那さんと一緒にがんばれ〜〜〜!!

それにしても
病院のお食事
おいしそう…(@O@)
| ゆっち | 2005/10/27 3:08 PM |
入院してたとは知らずメールしちゃってごめんね、職場からでした。
今日う〜ちゃん誕生するのを願ってます!ママと同じ誕生日でありますように。旦那さんが立会いですか?頼もしいですよね♪
頑張ってね〜もうすぐ会えるよ!ワッショーイ!ヽ(^▽^@)ノ
| あるこ | 2005/10/28 9:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/272
トラックバック