<< ちょいとひと苦労 | main | 一ヶ月検診 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ヤバい!
こんばんは、いなかです。

うーちゃんを出産し、3週間になりやした。あっという間です。

今日のうーちゃんはなかなか眠りませんでした。
おっぱい飲ませていたら、急に何か思い出したみたいにギャーギャー泣き出して。今日はそんな事が数回ありました。思い当たる節がないのですが…なんだろう。
ゴメンね、うーちゃん。


ワシの方はというと、何か熱っぽいな〜と体温測ったら37.3℃!


ヤバい!( ̄□ ̄;)!!

産褥熱だと後々まで引きずるらしい。そんな(;□;)!!
スソがまだ少し痛いのに今度は熱?嫌だ〜っ!!!!!
早く治さねば。


今日、実家の家族とおっくんとでワシの床上げを祝って頂いたばかりなのに…。



早く寝ます(-_-)zzz

皆さんも、風邪にはご注意あれ。←ワシの場合風邪じゃなさそうだけど。
カテゴリ:おなごの小箱 | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:02 | - | -
コメント
こちらには('-'*)オハツ〜♪
熱大丈夫?私は思いっきり夏だったのに産後2週間半で風邪ひいて熱出るわ鼻と咳はひどいわで病院行きましたよ。内科で母乳に影響のない薬もらいました(^_^;)
産褥熱じゃなくて軽い風邪だといいね♪・・風邪が良いねっておかしい話だけど(笑)
お大事にd(^-^)ネ!


| めぐっぺ | 2005/11/18 12:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/276
トラックバック