<< 一ヶ月検診 | main | 2006年幕開け >>


カテゴリ:- | | - | -
溶けな〜い
20051218_91835.JPG
ども。いなかです。
久しぶりのblogでございます。
毎日うーちゃんの世話で大変ですが楽しんでやっております。
毎日違う発見があっておもろいもんですな(^^)



さて。
今朝、窓の外を見ると一面の銀世界( ̄□ ̄;)!!
一晩で10センチ近く降ったみたいです。
大寒波のせいで風も半端なくつよい〜。ヒーッ。天気は快晴なのだけがせめてもの救い。

買い物あって車で出かけたが、国道の交通量が多いとこでも日陰はたっぺ(わしの地方の方言で道路が凍ってるの意味)になってるし(-_-;
あちこちで車乗り捨ててあったよ。雪の少ないとこだから、甘くみて冬タイヤ履いてなかったんでしょうな、ありゃ。


それにしても寒い(T_T)
皆様、風邪ひかないように。
カテゴリ:おなごの小箱 | 11:58 | comments(1) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 11:58 | - | -
コメント
小名浜は降ってませんよ〜^_^;
まだ・・タイヤ履き替えて無いので・・
今んとこセーフです(´▽`) ホッ
| プリママ | 2005/12/19 8:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/278
トラックバック