<< くず箱、再出発。 | main | 色々なことは一週間後ぐらいに >>


カテゴリ:- | | - | -
カラダ、チャージ!
080216_1257~0001.jpg
ども、いなかです。

再出発二日目。
とりあえず何とか更新。


さて、今日はいなかんちの家族とうちの母ちゃんとで双葉郡楢葉町「道の駅ならは」にて温泉でした。

息子うーちゃんも「ヨロコビ〜♪」←最近の嬉しい顔をみたときの息子の口癖。

旦那様おっくんも、昨日から訴えていた膝の痛みと炎症もだいぶ和らいだみたいですし。
母ちゃんは汗がたっぷし出たと言ってたし。

ワシは温泉だけじゃなく、みんなの笑顔で癒されました(^O^)


ワシ、明日はお休みでして。
お昼に予約が取れたので、産婦人科に行ってきます。
約2年ぶりに行くので緊張……って子供産んでるのに(^_^;)





コワイ(>_<)




触診は苦手じゃ。




産婦人科へ行くとはいっても、残念ながら、うーちゃんの弟妹ではありません。
ちょいと体調がイマイチなんで、気になるので診てもらおうかと。


なにもなきゃいいのですが……。
カテゴリ:日記っき | 18:22 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 18:22 | - | -
コメント
コメントする