<< 色々なことは一週間後ぐらいに | main | Facebookで直美さんの写真をチェック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
新たな扉を開けるとき
こんにちは。いなかです。

今日は彼岸の中日。皆様、ご先祖様に手を合わせたでしょうか?
私は行って参りました。日曜日は別な場所にてお墓参りどす。


ブログ、久し振りの更新です〜。
先週は多忙で死にそうでした(→o←)ゞ

しかしツラかった訳ではありません。

先週木曜日はお仕事で会津へ行きました。
喜多方市塩川町でのお仕事でしたが、みなさん温かい人たちばかり\(^_^)/大変お世話になりました。
この日は一泊だったので子供はうちの実家でお留守番でした。
いつも一緒に寝ているうーちゃんがそばにいないので寂しかったな〜(^^ゞ
いたらいたで、なかなか寝なくてたまにケンカになるのにいなきゃいないで寂しい…なんて勝手な……。


遅くなりましたが産婦人科系の診断は大丈夫(*^ー^)ノ子宮癌検診は異常ナシでした。
ただ、来月基礎体温つけた表を持参して再検査です。





さて。
ワタクシは今月31日に、5年11ヶ月非常勤してたセンターを去ることになりました。
気がつけば約6年もいたのか〜。
色々あった…。

デザインの指導でセンターに入って、一昨年から国の委託事業の経理などの仕事になり(その間もデザインのお仕事もしておりました)…。
訳あって、去ることになりました。


センターで一緒にお仕事させていた方々、センターでの仕事を通じて出会った沢山の方々、そして、いつも支えてくれた私の家族。



大変お世話になりました!ありがとうございました。
言葉にできないくらい、思いが詰まっています。


あと11日残っています。まだ残務があるので最後の最後まで忙しいはず…(^^ゞ


来月からは少しのんびり過ごすつもりです。
今頂いているデザインの仕事、これから本格的に始めるWebの仕事への勉強、いえのこと…。
やることはそれなりにありますが、少し忙しさから解放される…かな?



センターでの思い出話はまた今度。



まずはご報告まで。






来月からは新しい扉を開けることになりそうです。
カテゴリ:日記っき | 19:49 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:49 | - | -
コメント
田舎さんも新たな一歩を歩き出そうとしているのですね。

新しいことをすることは勇気のいることでもあります。

今はまだどのようなことをされるかわかりませんが、
充実したものになればいいですね!
| かじ | 2008/03/21 6:48 AM |
いなかさん復活されてました!今知りました。体のほうは大丈夫ですか?約6年間お疲れ様でした。仕事はまたちょくちょくお願いすると思いますので宜しくお願いします(^.^)/~~~
| TANKTOPS | 2008/03/30 1:01 PM |
コメントする