<< 久喜からの里帰り | main | 心地よい風。 >>


カテゴリ:- | | - | -
大阪にガンダムショップ!!
夫・おっくんが嬉しそうに
「大阪にガンダムショップが出来るんだって!!!!」
興奮気味。
大阪は日本橋(にっぽんばしと読む。にほんばしは東京。ちなみにもふぐすまは本宮町だったかな?同じ漢字でひもとばしと読む橋がある)に、7/10に「出来る」のではなく「リニューアル」するらしい。


その名は「GUNDAMS(ガンダムズ)
文字通りこ、ガンダムグッズ専門店。
ガンダムグッズだけでやれる商売ってのもスゴイね。恐るべしガンダム。


このリニューアルで、高さ18メートルのガンダムとザクの立体看板を建てるとな。








1/1ですか?!(゚o゚)










ワシが、
「大阪に行きたいね」
といっても





「ふーん。オレは別にいいよ」






それが
「大阪行きたいねーねーねー」











ふーん。

立場逆転。





しかし、そんなに興味がない訳でもない。
寧ろ、ガンダムに興味……ある>ないである。

ワシはあんまりガンダムに興味がなかったのだが、去年、おっくんの会社の友人・ふくー氏が
機動戦士ガンダムのビデオ、貸します」
といって、全43話分収録されているビデオを貸してくれた。
これがキッカケ。
それまで、おっくんが一生懸命ガンダムについて熱く語っても。

「ふーん。そう」
ってな感じ。





年末、借りたガンダムのビデオを観ていた。






キュピーン!!(ニュータイプのきらめき音)
ハマッタ。


ふぐすまから大阪とは遠い、遠すぎる。
ふぐすまから大阪までの高速バスがあるが、それにしたって……。なかなかいけるもんじゃあ〜ない(^_^;)



そう簡単にいける場所ではないので…………。


おっくん、悪いけど、千葉県松戸市にある「バンダイミュージアム」で我慢して頂戴(まだ行った事ないけど)。



ワシらはGANDAMSに行くことができるのだろうか?(永井一郎のナレーション風に)
カテゴリ:ちっこい箱 | 16:03 | comments(6) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 16:03 | - | -
コメント
ふくー・・・マタノナヲ野人トイイマス。
コチラデハハジメマシテデシタデショウカ???
サイキン、プラモデルヲカミサン二カッテモライマシタ・・・
ハイ・ゴッグ・・・トイウ、スイリクリョウヨウのMSデス!!
ア!!!”ポケ戦”はマダカシテナカッタッスネ・・・
コンド、ポストにイレトキマス。


ヽ(`Д´)/アンディ〜〜!!!

(謎)
| 野人 | 2004/07/07 1:26 AM |
野人さん、いらっしゃいませ〜♪

プラモ買うてもらったんですかぁ〜。そんなん、おっくんに言ったら「オラも欲しい」って言うよっ(^_^;)……つーか、ワシも欲しい……。

最近、トニーたけざき氏の「トニーたけざきのガンダム漫画」を買いました。ひとりでケタケタ笑ってしまった(^_^;)ガンダム知らない人にはおもろないけど……。

コンドポストニイレテオキマス。。。。

またのご来店、お待ちしておりますm(__)m
| いなか | 2004/07/07 8:44 AM |
トニーたけざき氏、いいですねえ、アフタヌーンでよく読んでました。あの口元が・・・なんとも・・・
今度貸してくださあい〜(^^)/
| 野人 | 2004/07/07 2:07 PM |
いやぁたのしみですねーー
| fjgy@ | 2005/07/19 2:31 PM |
¥(00)¥楽しみだゼイ
俺は、できたらすぐに行くゼ
イェーーーーーーーーーーーーーーイ
| いいいいい | 2005/07/19 2:36 PM |
トニーたけざき氏って、だれーーーーーー
あっ言うの忘れていた新入りです
| いいいいいいいい | 2005/07/19 2:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
大阪・日本橋にガンダム専門店
大阪の方が羨ましいです‥‥。
| PS2『Zガンダム』blog | 2004/07/02 5:29 PM |