<< 鼻血ぶ〜 | main | 片付け記念 >>


カテゴリ:- | | - | -
機動戦士ガンダムSEED DESTINYスタート!!
今秋から、「機動戦士ガンダムSEED」の続編がスタートする!!!
2002年10月にスタート。昨年9月まで1年間、土曜日の夕方6時から放映されていた「機動戦士ガンダムSEED」。

なんと、その続編?の番組が10月からスタート。
その名は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY











ジャジャジャジャ〜ン!!!!!















運命」つながりってことで汗







「機動戦士ガンダムSEED」の続きといえば続きらしいのだが、前作からの出演はアスラン・ザラのみか?


それにしても今度の主役もおこちゃま(^_^;)
SEEDに出ていた主人公「キラ・ヤマト」もおこちゃまでワガママ。

そういうふうな観点からいえば、一番最初の「機動戦士ガンダム」の主人公「アムロ・レイ」からワガママヒーローが続いてしまっているのでは……?


ワシはワガママは好みではないのでね〜フフッ(←意味の無い笑い)。



10月からの「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」。
またビデオにでも録って観る事にするか〜(^.^)
カテゴリ:ちっこい箱 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inakakusano.jugem.cc/trackback/60
トラックバック